男性リウマチ…第10話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ… 第10話 専門医のいる病院で、 『膠原病』 『関節リウマチ』 とすぐに診断…

男性リウマチ…第9話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第9話 リウマチの専門医がいる病院には多くの 患者さんの車が止まっていま…

男性リウマチ…第8話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第8話 皮肉の策・・・ 仕事も辞め生活が出来ない… そのため、実家に戻る事…

男性リウマチ…第7話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ… 第7話 退院後…やっと安心できたと思えば、 寝返りが打てないほどの激痛が…

男性リウマチ…第6話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第6話 なにも痛みも出なかった入院生活。 1週間の入院生活を経て、 すごく…

男性リウマチ…第5話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第5話 人生で初めての入院…しかも大病院。 入院中は関節の痛みは無く、 普…

男性リウマチ…第4話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第4話 はじめて行くことになった ホテルのような総合病院。 そして…初めて…

男性リウマチ…第3話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第3話 背中の突っ張りから起こった初期症状… そして次にカラダを襲ったア…

男性リウマチ…第2話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第2話 ボクは今まで、 料理の世界で働いてきました。 お客さんからすれば…

男性リウマチ 第1話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 20代 男性リウマチ 第1話 始まり… ボクのリウマチ初期症状は突然 やってきました。 「な…

20代でリウマチを発症…

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 29歳の時… ボクはリウマチになりました。 せっかく今まで続けてきた仕事を…

約束があります

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… あなたに必要ですか? 約束があります。 改めまして、ホリエと申します。 …

男性リウマチに必要なこと10

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 今回は、 『男性リウマチに必要なこと10』 についてお話します。 前回は、…

男性リウマチに必要なこと9

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 今回は、 『男性リウマチに必要なこと9』 についてお話します。 前回の続き…

男性リウマチに必要なこと8

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 今回は、 『男性リウマチに必要なこと8』 についてお話します。 前回は、 …

男性リウマチに必要なこと7

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 今回は、 『男性リウマチに必要なこと7』 についてお話します。 前回は、 …

男性リウマチに必要なこと6

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 今回は、 『男性リウマチに必要なこと6』 についてお話します。 前回は、 …

男性リウマチに必要なこと5

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 今回は、 『リウマチ男性に必要なこと5』 についてお話します。 前回のお話…

男性リウマチに必要なこと4

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 今回は、 『男性リウマチに必要なこと 4』 についてお話します。 前回は、 …

男性リウマチに必要なこと3

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 今回は、 『男性リウマチに必要なこと3』 についてお話します。 前回は、 …

男性リウマチに必要なこと 2

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 今回は、 『男性リウマチに必要なこと2』 についてお話します。 前回、お話…

男性リウマチに必要なこと 1

このブログは真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性の方やそのご家族の方に向けてお伝えしています。少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… では、今回から 『リウマチ男性に必要な知識』 についてお話します。 リウ…

男性リウマチに必要なこと

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチに必要なこと 今回から、 『男性リウマチに必要なこと』 をテーマにお話し…

男性リウマチ…第32話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第32話 仕事上では、 良いことばかりではありませんでした。 『あの子は当…

男性リウマチ…第31話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第31話 痛み止めでのダマしダマしの仕事も、 限界がありました。 リウマチ…

男性リウマチ…第30話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第30話 病院を離れてから約6年近く、 ボクは辛く苦しい闘病生活を送ってき…

男性リウマチ…第29話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第29話 リウマチを発症してから4年… ボクは33歳になっていました。 これま…

男性リウマチ…第28話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第28話 今までの過去を振り返ることで、 少し気がラクになったボクはその…

男性リウマチ…第27話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第27話 涙を流しながら… 飛び降りる覚悟が出来ないボクは 数分間…立ちすく…

男性リウマチ…第26話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第26話 『歩けなくなる…』 ヒザ関節の痛みによって、 肉体的にも精神的 に…