2016-10-27から1日間の記事一覧

男性リウマチ…第24話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第24話 自分自身で病気を治された多くの人に 共通している事… それは食生…

男性リウマチ…第23話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第23話 食生活を投げやりにしていたボクは、 キレイ事ばかり書いているそ…

男性リウマチ…第22話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第22話 安易な考えでロキソニンを服用し続けたボクに 悲劇が起こりました…

男性リウマチ…第21話

このブログは、真剣にリウマチに悩み苦しんでいる男性『だけ』が読んで下さい。そして、少しでもリウマチの症状や気持ちに余裕がある方は控えて下さい。 お願いします… 男性リウマチ…第21話 食材に対して知識を得たボクは、 少し自信がつきました。 『ポイン…